ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2023年11月】フーデリAmazon hubとか収入

フーデリが全然鳴らない現状でどんどんやる気が減少!


f:id:yuruhirolife:20231219132437j:image

売上 約18.1万

経費 約2.0万

収入 約16.1万

売上内訳

フーデリ 14.7万

アマ hub 3.4万

 

相変わらず自分の地域は閑散期もありフーデリ過疎ってるからあんまり稼働しなかった。鳴らない時に無理してやるもんじゃない!稼げる時にやるって言い続けてる気がする。12月も怪しい!

10月末からはじめたAmazon hubも1ヶ月やってみて悪くないなって感じ。中旬から個数増やしてみたから12月はもう少しアマhubの額が増えるかな?

やる気のせいもあり毎月稼ぐ額が安定しなくて月数万増えたり減ったりしてるけど、投資額がそれなりな金額になってきて毎月数十万とか上下しちゃってるからちょっと稼ぎ悪くてもあんまり気にならなくなってきてる。良くない!!

 

12月は多少繁忙期になると思うけどドラクエモンスターズ3も発売されてそれなりにやると思うし稼ぎ時の年末はフェスだしで最低限くらいしか働かなそうな予感(現実になりました)稼げる時に稼働すればいいって言ったのにごめんなさい。でもね、それが、セミリタイア生活。

やりたいことある時はそっち優先していきたい。とりあえず最低限は稼げばいいんだよという言い訳を自分に言い聞かせながら12月もゆるい生活をしていく…