ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2024年3月】フーデリ、Amazon hubなど収入

3月ということでフーデリは閑散期なのに花粉はピークというかなりダルい季節🤮特に花粉症で鼻水だらだら目はかゆいということで花粉の飛散が多い時間帯はなるべく外出たくないなって思って極力稼働しなかった!毎日花粉飛散情報見てたよ。。


f:id:yuruhirolife:20240411175906j:image

売上 約20.7万 

内訳 フーデリ14.6万 アマハブ6.1万

経費 約1.6万

収入 約19.1万

 

フーデリ感想

雨の日頑張ろうと思ってたけどめっちゃ稼げた日はほぼなかった。アマハブやってる日に雨降る日多かったり昼だけしか降らないとかで不完全燃焼😥400円とかやる気が起きないよ…4月土日の雨1-2回お願いします。

Amazon hub感想

3月も個数は変えずに月〜水に週200個希望でやってる。ほとんど希望数来なけど現状生活費とトントンなればいいかなってくらいのやる気だからこなくてもオッケー!雨降るとめんどくさいのは相変わらずだが少し慣れてきた。大雨大風は悔しくて涙が溢れる。でも時給も燃費もフーデリやってるよりいいかなってなっている。雨なんかほとんど当たらんだろ!あと午後便のトラックが確保できない日があって困る。4月はどうだろうか。なんいせよ安定的にそれなりに稼ぐならアマハブだな

 

運送業の2024年問題とかで人手不足になるから技能実習生が〜とか色々やってて結局トラックの運転手は賃金アップとか待遇良くなることもないのかな。むしろ残業できなくなって稼げないから辞めようって考える人もいたりするんだろう。

 

4月は再配達削減PR月間らしいけどマンションとか宅配ボックス設置義務化してほしいわ!!補助金とか出せばいいのにって思ったら一応補助金もあるんだ!せめてオートロックのところは宅配ボックス設置してほしいなあ思っている。

4月フーデリもっと悲惨だろうけど暇なら暇でもよい!春アニメ豊作だし!!!

 

メイドインアビス安かったから買った!1-5巻8円