ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2024年1月】フーデリ、Amazon hubなど収入

フーデリ繁忙期の1月だぜ!


f:id:yuruhirolife:20240204165036j:image

売上 約23.3万

内訳 

・フーデリ 17.0万

・Amazon hub 4.9万

・他軽貨物 1.4万

経費 約3.5万 (タイヤ2本交換約1万)

収入 約19.8万

 

振り返り

フーデリ

稼ぎ時の年始は地元帰って飲んで二日酔い繰り返してた!けっこう鳴りも単価も良かったと言ってたからしっかり稼働した人はおめでたい👏

夜は悪くないけど1月の繁忙期の割にあんまりって感じだったかなと思う。1月もヤバいな〜なんて思ってたけど21日が休日×雨のイベントデーてことで久々に4万超えて助かった!月に1回くらいは休日×雨のイベントデー開催してほしいしその時くらいは頑張りたい…

Amazon hub

年始はhubも休止してたので2週目から再開!配達ルートとか荷物の積み方が若干良くなってきて、時給2000-2500円くらいはでてるのでいい感じだった。がしかしトラック数の問題で午前便の荷量が安定しないことが多いのがネック!

1月だしフーデリ鳴るかもなと思って週120個のままにしてたけ昼間がヒドイので2月はもう少し増やす。とりあえず180個にしたけど平日フーデリやらずにhubだけにしたほうが良さそうな気もしてきたので180個でも余裕そうならもう少し増やしてフーデリとhubの比率完全に逆転することを検討中。

燃費もhubのがよくてキロ単価400−500円くらいにはなってるからフーデリの倍だし…

どんどん参加店舗増えてるらしいからそのうち希望の荷量こなくなりそうではあるけどそしたらそしたで考えよう(適当)

あと地域によるけど地味にセブンちょい熱いだな🤫

稼働少なめにしては20万近く稼げてるので大満足でした!!