ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2023年12月】フーデリ、Amazon hubとかの収入

2023年最後の月ってことで気合い入れてサボりました!!ドラクエモンスターズ3発売したし。


f:id:yuruhirolife:20240110135549j:image

売上    約20.4万 

内訳 

フーデリ14.2万 

Amazon hub3.6万 

他2.6万

経費 約1.8万

収入 約18.6万

 

とりあえず満足!ほんとにひたすらDQM3やってた記憶しかない。プレイ時間は120時間!しかも29日-31日の稼ぎ時はCDJ参戦して稼働しなかったしその割に稼げたかな?て感じ!12月繁忙期なはずなんだけどフーデリはそこまででもなかったような。1月の様子見てAmazon hubの比率どうするか決めようと思う。多分増やしていく方向になるかな?

 

12月もお疲れした!!