ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2024年2月】フーデリ、Amazon hubの収入

2月の収入!


f:id:yuruhirolife:20240312135106j:image

 

売上 約31.8

(フーデリ26万、Amazon hub5.8万)

経費 約2.9万

収入 約28.9万

 

けっこう稼げてた!2月は雪降ったり悪天候が普段より多かったおかげ。雨の7日間に稼いだ金額が20万くらいだった。そうなると晴れの日ほとんどフーデリやってないことになる😥フーデリは雨の日メインあとはAmazon hubもあるしまあいいかなってだらけてる。

これもう地元戻って雨予報の時だけ出て稼働するのが1番いいのではと考え始めてる🤔

 

Amazon hubはじめてからまともな雨の日に当たったの初だったけどかなりめんどくさい。置き配全部袋にいれるし、乗り降り多いからちょっとストレス。雨だと稼げるからやる気出るフーデリとは真逆だ。荷量増やしすぎて1日大雨だったりしたら泣く気がするのである程度物足りないくらいの荷量でいいやってなった。とはいえフーデリより安定してるのである程度お金稼ぎたい人はAmazon hubメインでフーデリサブにするほうががいいんだろう。最近自分はそこまでのモチベがない…3月から閑散期だし増やすかもしれないけど。

 

出稼ぎと思って実家出たけどもう稼ぐ気もあんまりなくなってきてるし終了でいいかなとなりつつある今日この頃。フーデリバブル終わったけど案外1人暮らしでもセミリタイア生活どうにでもなりそうだなってなったしいい出稼ぎ生活だった!

次のアパート更新までにはしっかり考えよう!!