ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2023年7月】フーデリ収入 ゆるい配達屋さんになろう

目標金額も貯まったし少し稼働を減らしてゆるいセミリタイア生活を取り戻そうという感じです。ゆるい配達員とはいえ配達は極力素早く丁寧にお届けしますよもちろん!!


f:id:yuruhirolife:20230831090535j:image

売上約25.3万

経費約3.1万

収入約22.2万

 

基本平日はピークタイムの4時間ほどを目安に稼働。土日は注文の雰囲気次第で稼働量決めてくスタイル!予定次第で臨機応変に変えれるのが良き!

土曜日が全然注文入らないのか配達員が多いのか微妙な日が多かったかな?

日中は暑すぎるせいかバイクと自転車が少なかった気がする。ほんとに熱中症になるレベルだしやる気失せるよな〜

昼間2時間くらい稼働して帰ってきてシャワー浴びてエアコンガンガンの部屋行くってのがまた気持ちいいんだな!一仕事終えた感あるしね!

目標金額達成したことで少しというかだいぶモチベが下がっているフーデリではある。しかし配達自体はそれなりに楽しいし好きな音楽聞きながら運転して精神的にもいい感じ!今までは「お金貯めるぞ!!」が強くモーレツに稼働してたけど、もう気楽に半分趣味と小遣い稼ぎくらいの気持ちでやれてる!「今日〇件、今月〇円」とかほとんど気にしなくなった。黒字ならいいでしょうと…こんな感じでゆるく楽しく平凡な配達員生活続けよ!8月はもう少し減らしてみようかなって思ったりしている。

そこそこに楽しい毎日を目指して🥳

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村