ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【11月フードデリバリー収入】フーデリ×ポケモン!

11月前半が少し調子良くて2日くらい地元に帰るか…と思ったら5日たってた。度しがたい!!

 


f:id:yuruhirolife:20230102170023j:image

 

中旬にポケモンSVが発売されて迷ったあげく購入した。

ポケモンやりたいけどスプラトゥーンのときみたく引きこもり&夜更かしで生活がおかしくなるのでフーデリ待機の車でしかやらない。というある意味縛りプレイをすることにした。

結果としては買ってからストーリークリアするまで毎日稼働してたからゲーム買って待機中しかできない縛りはありだ!

意志が弱い自分のようなタイプには向いてるかもしれない。

ただちょっと変な注文拒否ったりはしてた笑

 

他の配達員にポケモンやるためにフーデリやりにきたって言ったら人によっては気に食わなかったらしい。人生って難しいな笑

 

結局家にいても本、ゲーム、動画、ネットサーフィンみたいなもんだし車でフーデリ待機しながらやってりゃちょっと稼げていいじゃん!て感じ!

フーデリがまた少し楽しくなってしまうな!!

飯運ぶだけの単純作業だからマンネリすることもあるんだけどなんかちょっとした自分なりの楽しみかたを探してぬるく続けていきたい。