ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2023年2月フーデリー収入】ライアーゲーム!?

2月の収入!


f:id:yuruhirolife:20230310133933j:image

売上 約35.3万

経費 約3.2万

収入 約32.1万

見返すと2月休まず稼働してる

飲みとか遊びはちょこちょこあったから半日だけとか2時間だけ〜みたいな日は多かったとはいえ働きマン!昼1回家から出てちょっとでも稼働するとその後も活動的になれる。今日は休もう!と思って気づくと一生布団でYouTubeのショート動画とか見ちゃうから毎日とりあえず昼稼働は悪くないと思ってきた。

そもそもフーデリが働いてる感ないし。

 

しかしフーデリ2月中旬からめっちゃ暇になってきちゃった。都内とか他のエリアはどうなのかわからないけどとりあえず自分のエリアは死んでる。

追い打ちをかけるようにUberの単価がガタッと下がってUberはとりあえずやめた。体感1件100円近く下がったかな…ほとんど300円でクエスト込で400円〜500円みたいな感じだとやる気が…ね

 

「待機してるなら安くてもやったほうがいい!」ってのもわかるけど出前館だけでも生活費は稼げるし暇ならアニメ見たりゲームしてるほうが幸せだなって。もうバブルは終わったんだ…割が良くなくなったのに無理にフーデリやる必要はない!

というわけでちょっとまたせどりの比率を増やそうかなと思う!

 

※ちょっと愚痴なんだけど、去年の終わり頃から「フーデリはもう終わりだから来年から他の仕事メインにするわ〜ゆるひろくんも実家帰ったほうがいいんじゃない?俺ならそうするね〜」てドヤってたおっちゃん普通に毎日いるんだが😠辞めるって言ってるのに全然辞めない会社の元同僚を思い出す。

他の人がライバル減らそうとしてるんじゃねって言ってた笑そんなん意味ないだろと思うけど。これが心理戦…ライアーゲーム始まってんのか!?他の仕事どしたん?て聞いてもいいのかな…

 

そんなこんなでこれから春だしもっと暇になるだろうし待機時間増えてアニメ、マンガの消化が加速するだろう!スマホゲーのクラロワも楽しいしけっこう満足「ゆるいセミリタイア生活」に戻る日は近い!!

 

とりあえず花粉消えろーー!!!!