ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【9月フードデリバリー収入】

9月のフーデリ収入!!


f:id:yuruhirolife:20221125133250j:image

売上 約26.8万 出前18.5万 Uber8.3万

経費 約4.9万

収入 約21.9万

 

閑散期突入だしまあこんなもんかと!!

閑散期ってかスプラトゥーン3買ってすぐ家に帰ってたからしゃあなし!

後半は友達が転職の有休消化だからってことで

北海道行った!!リア充だな!友達は転職で年収2000万になるとかいっててワロタ😂たかりたい!!本気で。

 

中旬あたりから鼻づまりと顔面痛と頭痛でロキソニン祭りでしんどかった…フーデリどころじゃないよ!ハッピーに生きるには健康大事だなと再認識。

去年の9月どんな感じだったか振り返ってみた

https://www.yuruhiro-life.com/entry/2021/10/04/150251

閑散期きつ〜みたいな感じでも45万とかいってるのか。「ブーストの時間短くなったもう終わり😡」みたいな感じだけど今や休日すらブースト付かないからな!!笑

贅沢な悩みだ!!

来年はやってるかわからないけどどうなってるかな?

意外と読み返すのも楽しいな!

終わり!