ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【10月フードデリバリー収入】蓄膿症つらい

8.9月があまり稼働してなかったこともあり10月は

けっこう頑張った!

まず、9月中旬からの顔面痛と頭痛の原因が耳鼻科に行き蓄膿症だった。薬もらって飲んでたら治った!ロキソニンじゃだめだ!健康て大切。ほんとに。

蓄膿症?副鼻腔炎?なめてた!辛すぎほんと!

鼻つまるだけじゃないんだな。

鼻の中の調べたら鼻中隔湾曲症?というものらしく症状でやすいから手術しちゃえばって言われた。とりあえずそこまで生活に支障ないから一旦保留。手術した人の感想調べたらめちゃめちゃ痛いって書いてあったし怖い。


f:id:yuruhirolife:20230102162834j:image

売上42.2万

経費4.0万

収入38.2万

けっこう頑張った!体調いいとやる気出るな!!

予定ないときはフーデリやってりゃいいかなってなってる。何かしらやりたいこととかできたときのためにも!

 

フーデリばっかやっててセミリタイア感ないけど

まあわりと満足してる。

終わり!