ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【2024年4月】フーデリ、アマハブなど収入

超閑散期の4月!!
f:id:yuruhirolife:20240507124839j:image

売上 約21.6万

・フーデリ系 11.2万

・Amazon hub  9.6万

・その他          0.8万 

経費 約2.0万

収入 約19.6万

 

感想

アマハブが収入の半分近くになってきている。週3日で200個希望で約10万。荷量にバラツキあるけど…フーデリは閑散期で安い&鳴らない!ってことで最低限やればいいかなと思ってた。キャンペーンあるとこでちょっと単価上げれるから最近はUberも少なくなってる。そのへんは色々駆使してやらないと厳しいって。

 

あと4月は雨降っても微妙だった。今までは雨の日だけ全力だ!って思ってたけどピークでやっと時給2500円くらいとアマハブとほぼ同じくらいだったし雨でも1日中やる必要ないな〜くらいだった。多少僻地だと普段そこまで鳴らないけど時々高額祭りのとこもあるって他の人に聞いた。普段安定しないから配達員が栄えてる方行ったりで人足らなくなった時に高額になってる。

僻地でアマハブメインで収入安定させてフーデリは高単価のおいしいのだけできたら最高ね。自分のところは高単価ほぼでなくなったわ。。運転しやすいし配達員多いから仕方ないけど…

 

5月はアマハブ増量の申請だしたから収入の70%加くらいになるかもしれない。もうアマハブメインに切り替えていったほうが労働時間短くなるし燃費もいい!フーデリは補助でいいですな。アマハブメインで週休4日にするぞい!!

 

路傍のフジイってマンガがおもしろかった!!セミリタイア向いてそうな主人公w 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村