ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

稼働16日【3月収入】ゆるいフードデリバリー生活

こんばんわ。ゆるひろです!

3月のフードデリバリー(ほぼ出前くん)の収入です


f:id:yuruhirolife:20210402215337j:image

稼働日数16日で約23.6万円でした!

ガソリンなどの経費は2.5万円ほどでした。

 

月の半分休みで20万円ほどの収入になってると考えると最高じゃないですかね👏

1日の労働時間は基本11時-21時で休憩2時間とってるので実働8時間くらい。

実際はもう少し少なかったです(さぼりすぎ)

 

3月になって注文数は減ってきたけど十分すぎる収入!

閑散期らしいけど生活する分には困らないレベル!

 

21日が1件1000円×雨のコンボで過去最高の日給3万円いってテンション爆上げでした!!

 

閑散期でも雨さえ降れば爆鳴りするので、土日と雨の日だけ稼働するってのもありかな~なんて思いました。

 

今は出稼ぎなのでそんな融通きいた稼働できないんですけどね(^-^;

 

3月後半はだらだら家の整理と物販の在庫処理などしてて出稼ぎ行きませんでした。 

物販のために帰ってくるのもめんどいけど収入源フーデリだけってのも今後が多少怖いので、ゆるく続けるためにもフーデリエリアで一人暮らしが一番安定するかなと思ってアパート軽く探してます。

安い土地買ってプレハブおいて暮らそうかと思ってたけど

無職、家を買っちゃう!? - ゆるいセミリタイア生活

電気が引けないって連絡来て、夏エアコンなかったら死にそうなので断念しました。

結局は無難にアパートになりそう。

 

駐車場込家賃3万円くらいでポツポツ見つかるので生活きついってこともなさそうだしいけるっしょ!!

 

フーデリのおかげでそこまで恐れずにセミリタイアできちゃうかもですね!

今後どうなることやら( ´-ω-)y‐┛~~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村