ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【4月の収入】車上生活しながらフーデリ配達の記録

こんにちは!ゆるひろです。

4月フーデリの結果
f:id:yuruhirolife:20210501103704j:image

434,480円🎉

43万!つえーーーー!!

99%出前館でした!

・稼働日数24日

・1日10-12時間で待機(休憩)2-4時間くらい

半日の時もありました。

 

経費はガソリンと駐車場で約3.5万でした。

車上生活費は↓↓

4月 車上生活の生活費 - ゆるいセミリタイア生活

 

 

高卒ノースキルの底辺配達員。

知識系は英検3級のみ!

差し出せるのは時間しかないってことで頑張りました~!

フーデリやってて苦痛に感じなくてよかった😂もう半分趣味になりつつあるので助かる!

今はとくにそこまでやりたいこともないので稼いどくか~!て感じです。

 

4月の感想

注文受付が11時→9時になったので試しに9時から待機してましたが2時間で2件~4件くらいしか鳴らない&早押しバトルって感じで、わざわざやる必要はなさそう。

とりあえずアプリ起動しといてやりたいことしつつ取れたらラッキーくらいの感じかな?

 

平日あまり鳴りはよくなかったです。

休日は1件1000円が続いてくれて、注文も多少増えるので1日2万円以上は稼げました👍️

一応閑散期らしいけどコロナの影響?で多少多いのかな🤔

閑散期でも十二分に稼げてるので今後金額が落ちたりしても生活費くらいなら余裕かな?と思います!

 

車中泊の感想

車中泊は季節的に暑くも寒くもなく丁度いいなあって感じです。

道の駅での車中泊から3日で1000円のコインパーキングで車中泊するようにしてから起きたらすぐ稼働しようと思えばできるし、ガソリン代や車の走行距離も抑えられていい感じです!

エンジンかけっぱの人や車の出入りも少なく静かなので寝心地もよくなりました😪

 

家で寝るより車中泊の方が多くなってるので車上生活(ホームレス)感が強くなってきました!

始めた時のワクワク感はけっこう薄れてきてますがそもそも寝るだけでワクワクできる車中泊は最高ですね😂

車上生活に必要な金額とかもある程度わかってきたし夏は暑くてだるいのでアパート暮らししようかなとSUUMOを見る日々が続いてます。

 

5月もそれなりにそこそこ楽しく稼げればいいなあと思います☺️