4月の収入!!

収入約13.5万
稼働7日
4月は毎週雨降ってくれたおかげで必要十分くらいは稼げた!!
ただ半日だけ雨の日も多かったから丸一日稼働は2回だけだったかな??
フーデリはそんな感じでいいけど、他の収入全然なかったから少しはやらないとって感じではある。
4月末から住んでるエリアがウーバー対応したから雨の日全力せずに1日2-3000円稼いで雨の日はそれなりに稼げればいいなって考えている〜!
今のとこほぼ注文はないので無理そうではあるけど、もう少し時間経って知れ渡れば鳴るのかな?この完全車社会で使う人いるのかは疑問だけど…とりあえず対応してくれたことはありがたや😭
そんなこんなで5月からは今までの雨の日全力稼働から毎日短時間配達おじさんになるかもしれない!!