ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【7月フードデリバリー収入】出前館アプデ前ラスト

出前館アプデ前最後の1ヶ月!もしかしたら7月が出前館メインで立ち回る最後かもしれない…

そんなわけで7月の収入!!

売上約39万 

・出前館33万

・Uber5万

・PickGo1万

経費約5万 

・ガソリン3.5万

・バッテリー等1.5万

収入約34万!!

 

7月前半はワクチン3回目打ちに地元帰りそのまま数日さぼったり、沖縄で友人の結婚式がありせっかくだしと旅行かねて3泊4日してきたりと軽い夏休みしてた!

後半は旅費回収だー!!とほぼ毎日稼働してから7月は休み多かったわりには稼げたと思う!

何か予定ができたからそれにあわせて休みを決めれるの楽でいいしメリットだなって思う!それがフーデリの1番いいとこか!

 

あと久々にフーデリ以外の案件でモバイルバッテリーを回収する仕事した!内容自体は気楽でかんたんだったけど広いイオンで回収場所見つからずモタついてたらバッテリーが上がった。業者にきてもらったりしてかなり時間くった😂

というわけで業者待ってる間にAmazonでジャンプスターターと新しいバッテリー注文した!!もしもの時にスターターは必須だ!

フーデリ以外の案件が久々に新鮮で緊張した!いずれフーデリが過疎ったとしても軽バンあればどうにでもなりそうだよなと思う!

 

8月からは出前館新アプリで一応自動配車の早押しがゆるくなる。稼ぎにくくなりそうだけど待機が楽になるならいいかなと思っている!やっと画面とにらめっこから解放されるのか。

色々問題でるだろうし不安まみれだけどいい感じの立ち回りして楽しくやれたらいいなと思う!

終わり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村