ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

【8月の収入】フードデリバリー

早いもんでセプテンバーさん!!!

8月も緊急事態宣言やらで夏っぽいことできずに終わった~😂

北海道行ったりしようとしてたんだが…

しかたがないので配達やってた!

8月収入!!!!
f:id:yuruhirolife:20210902144030j:image

収入約50万円

経費(ガソリン等)約3.1万円

稼働日数27日

配達件数456件!いい数字!

 


f:id:yuruhirolife:20210902153919j:image

上出来!満足!最高🥳

 

8月は出○館しかやってないです!

そこそこ鳴っていたのでUberやらなくていいかなと…

 

稼動日は多いですが平日の稼動時間は

ピークタイムだけやる日が多くて1日4-6時間くらいの稼動でした。

出○館がピークタイムブーストをやりはじめて11-13時と17-21時の単価が上がった(1000円越え)のでそこをメインで稼動してました!

 

ピークタイムが1000円越えるってことで

「とりあえず1日10件やれればいいや!」と意識低い目標で気楽に稼動することができました☺️

そのため13時頃までに4.5件できてれば満足です!

13時すぎくらいから鳴らなくなり、暑いし早押し待機がだるいので家に帰ります。昼の部終了!!

 

帰宅してエアコンかけて「涼しぃぃぃいい!!!」と気分よくダラダラ動画みたりしてました。

※アパート近くに借りてほんとよかった!

 

夜は18時過ぎくらいからスタート!

20時くらいになると注文減るのでスマホ構えながらスーパーで買い物したりコンビニで他の配達員と話しながら待機してました。

 

休日は1日しっかりと配達するようにはしてました!!ただ配達員が多くて早押し勝てないのがきつい😂

それでもほとんど1日3万円くらいは稼げてたので強い!!

 

フードデリバリーは特にストレスないしいつでも家帰れたりできて最高だ☺️

若干他の配達員が色々めんどくさいな~てなったけど気にしない気持ちが大事『無』!!

 

秋だしこれから渋くなってくだろうけど何とかなるっしょ!てことで9月も楽しく配達しながら楽しく生きていく~🤘