ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

最高記録更新!!7月フードデリバリー収入 

どうもゆるひろです!

7月のフーデリの収入です!


f:id:yuruhirolife:20210802135915j:image

55万越え~🤣🎉最高記録!!

ガソリン等の経費は約3.7万でした!

稼動は31日(休みなし)😇

 

7月は結婚式が2回あり「祝儀代6万稼がぐぞ!!」と前半気合い入れて配達してました。

 

結婚式当日も数時間稼動したりと謎に頑張ってしまった!

前半頑張ったおかげで15日時点で25万いき、ある程度余裕できたので暑いし後半は少し控えめにやることにしました!

 

平日は注文の多い11時~13時過ぎと18時~20時過ぎらへんに絞ってました。

タイミングよくピークタイムブーストが始まったため1日の稼動が4-5時間でも1万円稼げて助かりました!

時給2000円いきゃ最高よ!!

 

出○館は待機してる時間も画面見てなきゃ早押しに勝てずだるいので注文が少ない時間はあまりやりたくないです。

その時間に気をはって待機してるよりも快活いくなりエアコンかけて家でゴロゴロしてる方がストレスも疲れも少なく稼動できていいなって感じです!

これが働き方改革🤞

 

22日~25日の4連休はしっかりと稼働したため11.5万円になりました。

結局注文が多く稼ぎやすい日に気合いいれるのが1番🤘

 

そんな感じで毎日稼動したけど疲労感もストレスもそんなに感じずに過ごせました!

オリンピックも全然見れない(テレビがない)けどメダルめっちゃゲットしてるみたいですごいですね🥳

 

7月は自分に「頑張りましたで賞メダル」あげたいですね!!

 

8月もコロナデルタ株のせいで何もできなそうだしなんやかんやフーデリやって終わりそうな気もしてきた😅

花火大会とか行きたいんですけどね~

あーリア充してえぇぇ!!

 

どうせやることない時に稼ぐか

なんだかんだ8月も楽しくすごしましょ~!!

おつ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村