ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

6月フードデリバリー収入~中毒

6月もお疲れさまでした!

フーデリ2年で300万貯めようと決意して1ヵ月!!

けっこうな日数稼働しました👍️

というわけでドンッ!!

f:id:yuruhirolife:20210701161351j:image

約47万🥳🎉ピーヒャラ

稼働29日www

短い日もあるけど稼働しすぎ暇人かよってレベル!きもい!

スロットハイエナ稼働してた時の稼働を思い出す…

 

ガソリンなどの経費は4万弱です。

エアコン使い始めたので燃費が…

 

めっっちゃ稼働したし謎の達成感!

7.8月は暑くてやる気失せそうだし結婚式2回あるのでちょっと頑張っといた👍️

会社員の方はボーナスあったりウハウハですかね😏

6月振り返り

前半にフーデリ新エリアの10時間案件に9回当選しました!

平日に日給19,800円確定は大きい!

しかも新エリアのため認知されてないのか注文も入らずほぼ待機しているだけでした😅

途中から快活で待機してたので最高でした㊙️

 

ただ片道3時間近くかかるし連続で案件取れないと微妙でした。

外食オンリーと快活に泊まったためけっこうお金使いました。

手元に残る金額でいうと普段の平日とそこまで変わらない感じか※めっちゃ楽だけど!!!

マンネリ防止とちょっとしたお出かけ気分味わえたのでよしとしましょう!

 

中旬からは平日がきつかった!!

鳴らない!雨ふらない!配達員爆増!

特に車で稼働しやすい場所なので車の人がすごい増えました😅

ぼくは意識低いので売上目標?も他の人の半分以下なのでそこまで焦りはしないんですけどイラついてる人も…🙄

 

Uberのバグが改善

あまりにも出前が鳴らないのでUber稼働しようと思っていたのですが、ロングでも300円のリクエストしかこないバグが車の配達員で多発していたらしくぼくも被弾してました😅

 

サポートと連絡していてもまったく直らず、もうやらなくていいかなと思ってたのですが

他の方から「車両情報を再登録すれば直る」

と教えてもらいやったら直りました。

サポートに「意味ないです」て言われたけどね😂

Uberもできるようになったので待機時間減らせたし多少安定しそうな感じです。

 

Uberは早押しじゃないから他の事してても大丈夫で気が楽でいい!

 

後半はある程度稼げたのとずっと人と待機したりで疲れたのかやる気失せて失速しました😅

とりあえずよく寝たら回復した!!睡眠命!!

 

なんにせよ6月はけっこう気合い入ってた!

 

嫌々やってるわけじゃないから全然苦にならないしけっこう楽しい😆

あとは周りの人とも上手い距離感保ちつつやっていければいいですな!

7月もてきとーに頑張りましょ~

おつかれした🤘

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村