ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

出稼ぎ日誌(6)車中泊生活でミニマリストへ

こんにちは!出稼ぎ車中泊セミリタイアー(仮)のゆるひろです!

 

f:id:yuruhirolife:20210301141858j:plain



出稼ぎ日誌(6) 車中泊4泊5日の出稼ぎです!

1日目 D館 4時間

夕方からのスタートなので実家でせどりの商品をアマゾン倉庫に送ったりしてから出発しようと思ったのですが半分くらいしか終わりませんでした😂

 

とりあえず出発してFiT24に入会手続きの本登録をしてきました!

これで快活CLUBを毎日1時間無料で使えるのでシャワーなりマンガ少し読んだりできます!

快活CLUBが毎日無料で使えるジムFiT24が最強すぎる件 - ゆるいセミリタイア生活

 

配達自体はもはや慣れてきたので特に何もなく終了しました!4時間なのであっというま!

 

終わってからスーパーの値引き弁当を食べる!駐車場で食べてるおっちゃんいっぱいいて仲間意識が芽生えた!

 

快活へ行きシャワーを浴びてマンガ読んでたら普通に1時間越えた!

しかし1時間分は値引きされるのでおけ!!

ドリンクバーも飲んで満足してSAへ!

 

車中泊もなれてきたし前回の寒波経験したから特に寒さも感じずすぐ寝れるzzZ

 2日目 D館10時間

騒音とか寒さで途中起きることもなく起床!

他の車の音よりネカフェとかカプセルホテルの大音量いびきの方が気になるかも🤔

朝は優雅にパンとコーヒー!

配達開始からいいペースで注文が入りこの日はベスト更新!日給なので配達数関係ないけど自己満です!

 

お昼にたくさん食べたので夜飯はセブンでコールスローとおでん!

地味に時短営業やっかいだなと思いました😂

テイクアウト待つのちょっとめんどいからコンビニとかでいいやってなるやーつ!

 

快活へ行きシャワーそしてマンガ!!

1時間だとシャワーとマンガ1~2冊って感じかな!今日も少し1時間越えたけどマンガ読みたいからおけ!

 SAへ行きスマホちょっと見て就寝zzZ

 3日目 D館 10時間

7時間ほど寝た!いい目覚め!

SAもフリーWi-Fiがあるの知り登録してこれで

通信制限気にせず動画も車内で見れるのでテンションあげ!

 

朝は優雅にTULLY'Sでパンとコーヒーもよかったけど500円くらいするし昼すぎにお腹減るから牛丼屋の朝定食にすることにした!

同じ500円で「ザ・日本の朝食」みたいなの食べれるのでこれからはすき家、吉野家、松屋などの朝食を色々めぐっていきたい!

 

配達はわりと忙しい!15時くらいからはだいぶ暇にはなるけど…20時から500円引きのクーポンが配布されるようになったらしく21時までのあいだが地獄のような注文になっていた…

ぼくらは21時で終了だけどまだ注文40件くらいたまっていて件数制の方は最高だっていいながらテンションあがっていたw

また自己ベスト更新した!

ただこれ以上はけっこう遅配しそうなので無理はしないにしよう。

お客さんにも悪いし焦って事故につながるかもしれない🙅‍♂️

 

終わってセブンでドリアとコールスローとサラダチキン食べて快活へ!

 

毎日イスで寝てるおじさんに親近感覚えつつ

シャワーそしてマンガとドリンクバー!

「このマンガがすごい」の作品を読みつつコインランドリーで洗濯と乾燥!!

 コインランドリーまであるとか強強くんだな

ほんとに快活様々で帰りに毎回ありがとうございましたと店員におじぎするレベルm(__)m

ネカフェは最後の砦感!

 

SAについて何もせず就寝zzZ

完全に1Rの部屋だよこの車様はよぉぉ…!

 4日目 D館10時間 Hなハプニング(18禁)

おきたら8時間寝てた!

車でもこんなぐっすり寝れるもんだなあとしみじみと感じていく😎

 

朝兼昼飯はすき家の朝定食!

さばの定食に納豆つけて490円!!

ちょっと多かったからさばなしでとん汁でもいいかもしれないなあ😋

 

配達は前日よりはちょっと暇な時間多かったかな!

ハプニング発生した!!

なんと受取人が下パンツのままでてきたーーー( 〃▽〃)!これぞラッキースケベ!!!

ここから恋に発展!?

 

っておじちゃんでした

まあ当たり前か!配達員女性だったら引いてるよなあ…みんなズボンははいた方がいいよ😂

 

そんなこんなで20時クーポンラッシュありつつ終了!!

最後の店で店員さんが注文抜かしてぽくて30分くらい待ってサビ残!

めっちゃ混んでたもんな…お疲れ店員さん。。

 

今日もセブンへ行き夜飯!

快活でシャワー&マンガのルーティンを行いSAへ!

最後の1泊なので記念撮影して30分くらいで爆睡zzZ

f:id:yuruhirolife:20210117114349j:plain

 5日目 D館 4時間

この日は夕方からの4時間の案件だったので午前中はゆっくりすごしてSAでこのブログとか書きながら過ごした。

タリーズがPayPay対応した&最大100%バックやってたのでタリーズで朝飯!!

結果は3%バックでした…引き弱です。。

 

午後から快活でゆっくりしてから

D館の業務委託の登録説明会をZOOMで参加しました。

これでいつでも稼働できるようになるし「日中の注文少ない時間帯はやらない!」と

自分で決めれるので動きやすくなる!

選択肢がある程度自分にあるってのがすごい気楽だし楽しい!

 

配達中は友達数人が桃鉄やっているのをスカイプでラジオ代わりに聞いてた。

委託になったらゲーム誘われたから稼働終了!とかもできるようになるぜ!

 

4時間終了して今回の出稼ぎ車中泊も無事に終了(^^♪

セブンで軽く夜飯とコーヒー買って帰宅!

今回も楽しく出稼ぎできました!

出稼ぎ結果

【収入】 10時間×3日+4時間×2日 +77,330円

        

【支出】 

交通費 9,370円 (ガソリン、高速、洗車、駐車場、地図アプリ)

飲食費 8,182円    

旅費  2,380円 (快活、コインランドリー)

日用品  217円 (歯ブラシセット)

計   -20,149円

 

収支 ∔57,181円!!

感想と反省

車中泊してて普段生活するうえで必要なものってあんがい少ないなと感じた。

スマホでできること多いし食事、シャワー、洗濯なども調べりゃいくらでもあるしそんなに高くもない。

車中泊生活はじめると勝手にミニマリストみたいになるかもしれない。

ミニマリストになりたいとかってわけじゃないけども

車所有してる時点で違うか!

 

 

委託の登録が完了したので2月からはやろうと思えば毎日できる!

配達も車中泊も楽しくできているしこれから稼働も自由になると考えるとさらに楽しみでしかない!!

 

車中泊生活してて基本的に支出をすべて楽天ポイントでまかなうことができるので振り込まれる現金は全ツッパしてもいいかなと思う

せどりの比率減らすつもりではあるけど「楽天ポイントせどり」もゆるく続けて食費、快活でひきこもり代くらいは稼ごうと思う。

配達で得た現金は全ツッパしてもう少し配当やらを増やしていけりゃいいですなあ

それじゃ次の出稼ぎは1/22から!楽しもう!!

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村