ゆるいセミリタイア生活

低資産でも自分にとってゆるくセミリタイア生活を続ける方法を考えていくブログ

MENU

頭空っぽにしてマンガを売りさばく

f:id:yuruhirolife:20200327175537j:plain


生きるにはお金が必要。

実家暮らしとはいえお金が必要。

投資で溶けた分取り戻すお金が必要。

 

とにもかくにも今はお金が必yo!

 

とにかく今はマンガを仕入れてメルカリと古本屋に売るしかねえ!

 

てことで毎日メルカリに出品しては郵便局に発送しにいく日々。

そろそろ店員にあの人平日の昼間に毎日

きてるけどやばくね?

的なこと言われてるよね。

あだ名メルカリおじさん。略して「メルおじ」とかになってんじゃねーかと

 

そんなの気にしてもいられないし

発送手続き早くおわるように手伝ったりしてるからヘイトはためてないはず…

 

郵便局員とちょっとしたやりとりあったんですけどそれは関係ないのでやめておこう。

 

しかしまあお金そんな使わないし~

みたいな感じで仕事辞めたのに

こんなお金!お金!が欲しい!

みたいなことになっててわらっちまう😂

 

ただ物欲が少ないとお金ってそんな使わないから

働いたりする気力があんまわかないけど

欲しいものとかしたいことがある時に

お金欲しい!!てなるとやる気とか活力でるなーと思う!

 

今はコロナショックで安いから投資したいのと、車がヤバい音してるし買い替えたい(中古)のでそのために稼ごうってなってる!

 

車買って投資資金少し増えたらまた稼ごうって気力も減ると思う。

だからこそあんま自営業にしても展開したりできないし、したくないんだなと思う。

 

手探りしつつぶれぶれではあるけど自分の生き方とか少しずつ見えていってる気がする。

(気がするだけかもしれんけど)

 

書いてる間にまたメルカリで売れたぜっ⤴️

やるぞーーーー!!!